2014年9月3日水曜日

リメイク アンティークドレス

お母さまが着られたウエディングドレスを・・・
お嬢さまのお色直し用ドレスとしてリメイクいたしました!

染色で紅茶染めのようなお色に。

すこしだけレースのリメイクをして、アンティークドレスのイメージで。

2世代に着ていただけるドレス、素敵なことですね♪
デザインもおサイズも、ぴったりお似合いです。



 
 
 


*リメイク前のお母さまのドレス



このように30年ほど前のドレスを拝見する機会があります。
シンプルベースで上品な装飾がしてあるドレスが多く、
年代を感じさせない良さが詰まっています!!

私も何十年後にも愛されるドレスを作り続けていきたいなと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿